358823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カロライナジャスミンのオーガニック生活

カロライナジャスミンのオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年10月18日
XML
​​​​​​​​​美味しいカフェラテ見つけました!        

 スーパーで 

しかも 

150円!!!!  税込で162円 
  
   ↓

オハヨー Le CAFE MILK LATTE (ル・カフェ ミルクラテ)



    ⤴︎ 私が飲んたのはこっち!
      ミルクの方 赤い方 

    Le CAFE MILK LATTE 
    (ル·カフェ ミルクラテ)
        162円
美味しいなと思って、サイトで調べてみたら、
オハヨー乳業さんでした。

ミルクにこだわっていて、(オハヨーさんですので)
コーヒー豆はアラビカ種を使用。
アラビカ種は苦味だけではなく豊かな香りと酸味が特徴で
コーヒーの香りやコク、深い味わいが楽しめる品種。
専門店品質のカフェラテに仕上げました✨」

とのこと。

本当美味しいのよ。

普段は、ドリップで飲んだりしてたけど、
緑茶にしようかと思ったんだけど

疲れて、公園で休んでから、
帰ろうと思って
買ったら・・

スウィーツと買ったけど
スウィーツより美味しかった。。。

原材料名
生乳(50%未満)、乳製品、砂糖、コーヒー


 ⤴︎これだけ見たら、もう・・・ わかる人は・・・

コーヒーと砂糖とミルクだけ

缶コーヒーも飲むし、美味しいのもあるし、たまに、ちょっと苦手というのも、当たり外れも、あるし、体調もあるし、

だけども、これは、いつ飲んでも美味しい・・・・
オハヨー Le CAFE MILK LATTE (ル・カフェ ミルクラテ)

どうやら、パッケージは変わったらしく、その前のデザインは、
よく見るような、感じの透明容器に入ってる感じだったけど、
2019年4月29日(月)
パッケージをリニューアルしたみたいで?

可愛いですよね。

緑のビターはなぜか、飲んでないんだけど、

疲れてたり、おやつ代わりに買ったり、って時は、
甘いものが欲しい 

オハヨーさんも「疲れた時、甘いものが欲しい時に、
ミルクを味わう甘くまったりとしたミルクラテです。
香料・乳化剤不使用で、
コーヒーとミルクそのままのおいしさをお楽しみいただけます。」

と、おっしゃってる・・・

楽天では、240ml 12本 で、売っているらしい。

ただし、17日賞味期限だから・・・
一人暮らしには・・
いや
毎日飲めば飲める!んだよな本当は

オハヨーさんで、これの紙パックの大きいやつないか、調べたけど、あったけど、中身が違った・・・

この、カフェラテは、これ用に、開発に開発をして作られた ものなのだ たぶん・・・

あー

なので、至極の一杯・・・ って時に。

コロナ前は、カフェに行ったり、スタバに行ったり、エクセシオールに行ったり、マックに行ったり、ミスドに行ったり、 疲れたら、一人で、お茶してた
今は、
公園で・・買って ・・ 飲む

以上

気持ちいいよね。 うん





とはいえ、前から、結構、そうしてたけど、
でも今は外食を一切、していないという。。

テイクアウトすら、してないのだ。

なので、スーパーで、コンビニで、買う
ネットスーパーで買う、楽天、ヨドバシカメラのネットで買う

そして、疲れたら、買ったものを、公園で食べる

スーパーすら行ってなかったから、さすがに、
スーパーは行くようになった。

しかも、お金は、、使えない

感染はしたくない、、

安くて美味しくて、
(たまたま 体にも良いもの だったらラッキーでそこはそこまでこだわらず)

前回の日記 「美味しいパスタ麺見つけた!」 ってのも、パスタ麺、172円・・

自分でも、さすがだなって思う。

昨日も2008年のブログとか見てくださっている人いたけど、オーガニックやら、マクロビやら、書いてたけど、、、今は、その知識のもと、美味しくて安いもの 買ってます。
​​​​​​​​​​​​​​​​​

                    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ








オハヨーちゃんのインスタ めっちゃおすやん
 ⤵︎ 
・・・・・・・・・
乳業メーカーだからこそ❣️ミルクを最大限に活かすカフェラテシリーズ☕

オハヨー乳業は、ミルクに合うコーヒー豆を
世界中から厳選してカフェラテを仕上げているんです☺️

まるで専門店のプロが淹れるようなコーヒーの味と香り
フレッシュなミルクの美味しさを目指してできた
「ル・カフェ ミルクラテ」、
「ル・カフェ ビターラテ」✨

「ル・カフェ ミルクラテ」は、
甘いものが欲しい時にピッタリの、  
ミルクを味わう甘くまったりとした仕上がり♥️ ←私が飲んだことあるやつ
 
「ル・カフェ ビターラテ」は、
しっかり目覚めたい午前や昼食後にピッタリの、
苦味がありすっきりとした味わい♥️

みなさんが「お仕事中や家事の合間に飲む」なら
どっちですか?🤤
コメント欄にて、ハートの色で教えてください❣️
💛→ル・カフェ ミルクラテ
💙→ル・カフェ ビターラテ

#OHAYO #オハヨー乳業
#オハヨー #ルカフェ
#カフェラテ #コーヒー #珈琲
#コーヒー部 #コーヒー好き #コーヒー大好き
#コーヒーのある暮らし #コーヒーのある生活
#コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒー好きと繋がりたい #コーヒータイム
#珈琲好き #珈琲日記
#珈琲時間 #珈琲好きな人と繋がりたい
#おうちカフェ #おうちcafe
#カフェタイム #カフェラテ
#カフェラテ大好き #カフェスタグラム
#至福の時間 #特別な時間 #癒し時間
#カフェ活 #甘党

 #ハッシュタグもらっておいた 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月18日 20時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[【食べる】おすすめ☆たまにオーガニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.