103283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カープ愛

カープ愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

つよぽんの部屋 つよつよぽんぽんさん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
よしくんのなんでも… よしくん0720さん
それ! 行け! 赤… ace_in_the_futureさん

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月04日
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
あっという間に1月が終わった。このブログを始めて、もう1ヶ月。早いもんだ。さて、遅ればせながらカレンダーをめくる。毎年あえて、誰が何月か見ないで、楽しみにしている。1月は、昨年の新人様ご一行。今年は、この中の誰かが一軍定着するかな?


さて今月2月は誰だろう。

おい!

俺の脈が速くなる顔ぶれだよ…

-松本奉-
個人的に好きだったし、期待もしてたんだが…

もう引退してるんだよ


-広池-
入団時は今時の下位指名であり、年齢的な事もあり、それほど高い期待はしなかったが、「野球への情熱」を感じる、お気に入りの選手だった。昨年開幕カードでの好投に、「おぉぉ!」と感じたが、それ以降は…
大野引退以降、後ろの左で、名前がコールされて嬉しかったのは、ベイルぐらい?清川が懐かしい…もう「左のワンポイント起用」をやめて欲しいと、何年間思い続けたかの?今年の菊地原を見ていると、起用法にも問題があったのかな?とも思うが。


-長谷川-
メジャー指向という話や、ここ数年の為体で、もう俺の中で「実績」皆無に近い…低めに決まってる日はいいんだけれどね。
昨年俺の見に行った試合、悪夢の巨人戦だった。一服して戻ると、まだ守備が続いてた。ジェット風船をふくらますが、持ってる手がだるくなってくるわ、そこら中で割れてるわ…最後には、7回裏を待たず、飛ばして帰った…


どの選手もキャンプイン時期に

全く話題に上がっていない

というのは、カレンダー人選ミスだろう…

しかし、先月はあまり気にならなかったけれど、今月ぐらいにアップになってると、画像の処理がすごく気になる。なんで、このアート処理?ってやつか?をするのか…昔のHビデオみたいで嫌だ(笑)画質が低い?粒子の粗い写真を無理に使ってるのかな?


=拾い読み=
栗原 7年目の進化へ
栗原初の特打敢行…100スイングでサク越え13本
しつこいようだが、まだ「3割30本」とかの個人成績が目標の段階なのか?今朝のカープDONでも、んー前田緒方のように、とにかくチーム成績!みたいな気持ちが伝わってこない。

広島ナインにまたまた難解メニュー!「マーティーズ・スペシャル」
投内連係に熱
「ブラウン流」異例の公開サインプレー練習

ダグラス、場外150メートル弾!
新外国人投手ダグラス、バッティングでも魅せた
昔は、いいピッチャーは好打者だったわな。ちょっと前でも、北別府・大野・川口・川端はよー打ってた印象がある。今バッティングがいいというと…

嶋左ひじ、梵右肩ハリで送球中止
嶋&梵がともに別メニュー調整「大事をとって…」
無事是名馬。脱落者一号は誰になるのか…誰も出ないで欲しいが、十数年前のキャンプで、「続けんか!壊れるんやったら、おまえはそこまでのもんじゃ」と怒鳴ってるのを見て、びびった。そこまで覚悟しないといけない選手もいると思うが、さて。

新井「舌好調」、福井は義太夫?
年末からずっと、福井の露出度がすごいな~シーズン中まで、続いてくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月05日 09時27分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X