103275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カープ愛

カープ愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

つよぽんの部屋 つよつよぽんぽんさん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
よしくんのなんでも… よしくん0720さん
それ! 行け! 赤… ace_in_the_futureさん

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の夜中に出発し、木曜の朝から日南というプランはできた。それに向けて残業…出張中の仕事が…泣けてきた…

=拾い読み=

ダグラス、メジャーの貫録
フリー打撃に初登板のダグラス、高評価集めたぞ
新人の梵、巧打で株上げた
株を上げたのは、ダグラス
まあ「キャンプで受けた投手で一番いい。球威も日ごとに速くなっている」。倉義和捕手には勝てる投手を予感させ、期待感は高まるばかりだ。わしの期待感も高まってます♪

新井“今年はいい感じ”大当たり
新井、栗原がシ烈バトル
「新井vs栗原」シ烈三塁バトル…互いに狙う
守備はまあ…どっちもがんばれ!(笑)
しかし
新井弟兄は「くるといっていたけど、本当にくるとはなあ。僕なんかを見て勉強しているようではだめでしょう」と辛口だった。
同意!

黒田フォーム固まらず打撃登板回避
黒田、原点回帰へ…指摘された不正投球に悩む
シバラククロダノネタハミナイコトニシマス

球団公式速報
今年は本当に離脱者が無いな。なんか嬉しいぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月07日 19時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X