103277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カープ愛

カープ愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

つよぽんの部屋 つよつよぽんぽんさん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
よしくんのなんでも… よしくん0720さん
それ! 行け! 赤… ace_in_the_futureさん

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝:近所のパン屋
昼:ぜんざい~今更だが、鏡餅を割る
夜:近所のネギ焼き

どれもおいしく、食べ過ぎたかな~と思う一日。この週末、肉食を改めることと、タバコについてを嫁さんに進言される…まぁ正論だ。ちょっとは考えよう…

晩のネギ焼き、あほか!という量のネギだったが、そのおかげか、食べ終わって妙に腹が軽い。帰りに桜餅x3を買って帰る。店のマッチが妙にかわいかったので持って帰った。冒頭画像がそれ。

ようやくアルバムにする写真を、前撮りに写真から選ぶ。結婚までは駆け足だったが、その反動か、その後はどうものんびりし過ぎだ。

=拾い読み=

復調小山田 開幕に照準中国新聞
昨年前半は黒田と並んで二本柱と言っていい働きだったんだが、あんな働きをしてくれたら…と祈る m(_ _)m

新人梵が二塁を練習
梵、練習試合&OP戦「全試合出場を誓う」
いい心意気だ!でも張り切り過ぎだけはやめてね…いかん、ネガティブな発想が染みついてる(苦笑)


大竹 “北別府カーブ”を試投デイリー
期待の大竹きょう先発「テンポよく投げたいです」
大島 佐藤 黒田 横山
先発候補が続けて結果を出してきてるが、「当確」の二人、頼むよ~♪

ベテラン佐々岡「下半身を使って」
近年、一年を通して、先発か抑えか、スッキリ役割が固定されてない。チーム事情もあるが、不安定なのも否めんのよね。今年はいい年にして欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月19日 19時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X