103270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カープ愛

カープ愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

つよぽんの部屋 つよつよぽんぽんさん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
よしくんのなんでも… よしくん0720さん
それ! 行け! 赤… ace_in_the_futureさん

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年07月12日
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
誰がブレーキとかは言わんが、
得点や流れは、昨日と同じような展開の試合。
2回が終わった時点で、
楽勝
と思った自分がアホだった。

打線どん底の阪神なら・・・
一昨日まではそう思っていたが、なんのことはない
広島打線の方が悪かった
明日は黒田で負けもあるの~と思う程弱気。

市民球場以外、特に広い球場では
さっぱりの面々が、今日も沈黙。
ホームランなんぞ出る気配もない・・・
さっさと新球場を作って、
今時の野球が出来るチームを目指して欲しい。

逆に打たれたのは、よりによって金本 シーツ
今日は6回で観るのを止めた・・・
この時は、
もう黒田も阪神にやるよ!
栗原も嶋も付けるから~

そんな心境になってた・・・

もう終わったかな~とネット速報を見たら
9回表 1死1・3塁
負けは動かんが、
藤川沈め!
そう思って、慌ててTVをつけた。

まあこんな所にしか喜べない・・・
暑くてたまらんのに、寒い夜・・・
仕事にならん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月12日 21時05分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X