103279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カープ愛

カープ愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

つよぽんの部屋 つよつよぽんぽんさん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
よしくんのなんでも… よしくん0720さん
それ! 行け! 赤… ace_in_the_futureさん

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はこの日緒方を思い出した。

この時はあからさまな誤審~
キャッチャーが捕球してない空タッチなのに
アウト。緒方が血相変えて
抗議してる所にブラウンが飛んできて
緒方をまず止めた。
結果、審判協議で判定が変わったんだが・・・


今回の阪神については、
矢野のテンションを見て、
あの時の緒方そのまんまだなと・・・
やっぱ繰り返し流れる映像通り、
とんでもないジャッジに相当頭にきたんだろう。
でも違いは・・・
手を出すとこまでいった矢野の態度。
それと岡田の遅さ。
特に矢野は責められても弁明できんわ。
緒方もあのままいったら、
手が出てたかもしれんが、
似たようなタイミングで
ブラウンは止めるの間に合った。
もっともあの時の広島
代わりの外野手いない状況だったから、
即ダッシュができたんかもしれんが。

今回は審判協議でも
判定が変わらなかったのがダメすぎ。
3塁塁審は何見てたんだと・・・
スイング見てるんだから、
はっきり分かるだろうに。


なんかネット上ではまたいつもの
VTR判定導入を
こんな声が多いが、微妙な判定を
全部抗議
 ↓
判定協議
 ↓
コール

こんなことしてたら・・・

盛り上がらん

審判については、

こんなもん

と割り切れんのかね?
それがスポーツだ(笑)

あと不思議だったのが、
結構多く石井バッシング
見られた。これは・・・???

有利なミスジャッジに
ラッキー♪と思うのは普通だし、
それに抗議する監督や選手は見たことがない。
もしそれが普通なら、

常に両チームが
同じ抗議をする


相手チームの抗議に
同調してベンチを出る


そんな光景が見られるだろう。

矢野がキャッチャーの時、
ストライクのコールに
「今のはボールです」
と審判に詰め寄るなら、
石井を責めてもいい気がするが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 09時06分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X