000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カープ愛

カープ愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

つよぽんの部屋 つよつよぽんぽんさん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
よしくんのなんでも… よしくん0720さん
それ! 行け! 赤… ace_in_the_futureさん

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年01月04日
XML
カテゴリ:2006個人成績
よこやま・りゅうじ
1976年6月11日生 178cm 80kg 右投 右打
福井商
1994年ドラフト5位

2006年シーズンを振り返って(公式サイト転載)
一年間ケガなくプレーすることが出来たことは良かったと思います。

23.jpg

気がつけばもう三十路。早いもんだ。
キャンプで監督賞をもらって、そのままの勢いで10勝を挙げたデビューは印象が強かった。正直、澤崎・黒田と将来の三本柱!と期待した。この年酷使された感があったが、その後はルーズショルダーに悩んで鳴かず飛ばず。2005は、復活を予感させたが、2006もシーズンを通して活躍はできなかった。林とセットで、夏場以降は出てくると、「打たれるだろうな~」とわしを鬱にさせてくれた。しかしながら、本人のコメントにあるように故障しなかったのは久しぶりのように思う。三振を取れる球威はまだまだある。期待してます。


~拾い読み~
前田、快挙達成に挑む 2000安打まで「94」 中国新聞
打撃練習ではあえて凡打など嫌なイメージを頭に描いて打つようにした。「気持ち良く打つのは簡単。追い込まれた精神状態にしたかった」
考えることがすごいね・・・
今年はやっぱりT・MAEDA?
なんかやだな~

新井「打点王になる」V争いは4番が呼び込む スポニチ
新井の誓い…「打点王」&Aクラス デイリー
頼りになる選手に育ったものだ。
FA権獲得年は、大抵どの選手も活躍するか休養に入るかなんだが、新井はどうだろう?
職場でよく、
「新庄と新井は、なんであれで打てるんだ?」
とそのスイングについて話が盛り上がる。誰か教えてください m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月04日 12時25分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[2006個人成績] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X