ベル姉の鯉する日常ときどき妄想

キャンプの夜の彼らの秘密

日南のとあるホテルでのこと  2003/02/14/(Fri)


練習後一息ついてTVをみていたらオレと同期のUっちーが「Bっちーゲームしよう♪」と入ってきたので、「今ドラマ見てるからあとでな」と言って追い返した。Uっちーは「うん、わかった~」と言って出ていった。
アイツはいつも三日月のような目をしてニコニコ笑っている。
オレの今年の目標は「1年間投げ抜く体力」「1試合投げ抜く体力」なんだ。みかけによらずオレはスタミナがないんだ(爆)
それなのにUっちーときたらあんなに優男ふうでおまけにきゅうりのように細いくせに体が強い。
しかもゲームも強い。
少し手加減しろ~!と言ってやると「へへぇ、ごめんねぇ」と笑うだけなのでいつもドツイてやる。
時々そのまま押し倒してやりたくなるが今んとこ自制している。
(しかしあんまり無防備だといつか襲ってやるぞ~)




ボクと同期のBっちーは練習後毎日TVドラマをみている。
松嶋奈々子さんの「やまとなでしこ」だ。
ボクはbっちーはトレンディドラマなんか興味ないと思っていたので意外だったんだけど、松嶋さんと遠い親戚だときいてびっくりした。
それにしてもBっちーはゲームに弱い。
野球以外では彼は不器用だ。
ボクのように足も速くないし(笑)
でも最後のガッツポーズはかっこいいね。
実はボクもね、こっそりガッツポーズを考えてるんだけど、本番でできるかなぁ(*^^*)
ボクだって闘志を剥き出しにしたいと思うときもあるんだよ。
打者のバットをへし折ってやるのが気持ちいいね。
去年はBっちーとは勝ち星でかなり差がついてしまったけど今年は負けないよ。
あ、Bっちー、ドラマ終ったよ~~~!




わかったよ、だけど二人だけの勝負だからな、他のヤツは部屋に入れんなよ。
あ、先輩のTさん、いやいつも下の名前で呼んでいるKンさんだ。
チマタではジャニーズ・シニア系と呼ばれている。
もう30過ぎてるくせに女性ファンが多い。
オレはKンさんの顔を見るといつも、ついついからかってやりたくなって、蹴りを入れてしまう。      
するとKンさんは「Bっちー、やめてくれよ~」とうるうるとした目でみるので、つい押し倒したくな、、、ってオレは変○かっ!。


                 (つづく)のか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なお、これはフィクションであり、文中、思い当たる人物が現実にいたとしてもそれは偶然であり、その本人とはまったく関係ないものである。             



Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.