ベル姉の鯉する日常ときどき妄想

キャンプの夜の彼らの秘密(2)

2003/02/15/(Sat)

ラウンジでぼ~っとしていたらUっちーがなにやらニコニコというより、にたにたしながらやってきた。
いつも笑ってるヤツなんだが今日は妙にキモイ。
「Bっちー、ボクねぇ、えへへ」
なんだよ、いつにも増して目が三日月になっている。
「今年はけっこう多かったんだよ、ボクも内心今年はイケてるかもと思ってたんだけど」
と言ってテーブルにソレを並べた。
かわいい包装紙にリボンをかけた四角い箱だ。
「Bっちーは今年もすごく多いんだろうね。ボクインタビューでT投手より多いですかってきかれたから、
『ソレは無理っす』って答えたよ。Bっちー何個きた?」
何のことかと思ったらチョコレートか。
「なにやらいっぱいきてるようだけど見てねぇ」


オレはTVでK投手とどっちがモテますか?ときかれたから「ボクです」と答えたが、
まぁあたっているな(笑)
しかし、なにかっていうとイケメンだとか女の子にモテルって言われるのは正直ウザイ。
カープで一番モテルのは誰ですか?とよくきかれるのでそういうときは「A井(@五厘刈り)選手です」と
答えることにしている。無難だ(笑)
ほんとは同じ投手のH谷川(@モミ命)先輩なんだが、結婚したんで今年は激減したかもしれない。
ということはやっぱりオレがトップか?(なんだいちおう気にしてるんじゃないか/汗)
H先輩は、茶髪にするわ、その髪型はしょっちゅう変えるわ、試合の中継だって一番気になるのは
「写りです!(きっぱり)」と言うわ、洋服選びにはこだわるわ、オレにはできない。
そんなヒマがあったら寝る!!

それはどうでもいい。
明日(16日)の紅白戦の先発はオレとKだ。
中継ぎのK英さん(@かつての守護神、使われすぎで一時壊)がヘルニアで全治3ヶ月という状態だから、
またオレを中継ぎに回すなんてへんな考えを監督がおこさないうちに結果をださなくてはならない。

コイツには絶対負けないぞ。
と思ってふと顔をあげたら、Uっちーのヤツ
「Bっちー、これおいしいよ食べる?」とチョコをオレの顔のほうに持ってきた。
「はい、あ~~~ん♪」

ば、ば、ばかやろ、人が見ていたらどうするんだ!(爆)

              
    つづく(マジ?)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しつこいようだがこれはフィクションである。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.