【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

はじめにお読みください


2004年度文芸部系!選手名鑑


文芸部系!選手名鑑その2


選手名鑑


選手名鑑


更新履歴


文芸部のご案内


ベースボールバー☆べるべる


2004年度写真館


2004年度若鯉すくい大会


若鯉すくいその2(6/5)


若鯉すくい大会(8/28)


若鯉すくい大会(10/11)


カープファン感謝デー


2005年度写真館


3月5日(横浜戦)


2003年若鯉すくい写真館


(若鯉すくい:その1)(7/25UP)


若鯉すくい:その2(7/25)


若鯉すくい:その3(7/26UP)


若鯉すくい:その4(8/21UP)


若鯉すくい:その5(9/21UP)


若鯉すくい:その6(9/28UP)


若鯉すくい大会:その7(10/5)


若鯉すくい大会:その8(11/26)


イラストの部屋(1~3)


イラストの部屋(4~6)


イラストの部屋(7~9)


イラストの部屋(10~)NEW(7/7)


うっちーべっちー秘密の部屋


Baseball kidsⅠ


Baseball kidsⅡ


真昼の星


We love 市民球場


準備中


準備中


カープファンへ100の質問


Baseball 相似形


1周年記念企画


アイコン


ベルベル人の公用語


写真館


小説Another Garden・・・


(その2)


(その3)


(その4)


(その5)


(その6)


(その7)


(その8)


(その9)


(その10)


(終章)


小説第2弾 Only Yesterday


(その2 ケン兄さんの秘密)


(その3 ケン兄さんの抵抗)


(その4 ケン兄さんの作戦?)NEW


KANDAGAWA(シリーズ)1


2風のない丘・季節のない街


3落陽


4春雷


(2)


(3)


(4)


最終話:風の岬


真冬のすばる(NEW)


その2


その3


その4


その5


その6(9/1UP)


その7(9/7UP)


その8(9/13 UP)


その9(9/18UP)


その10(9/18UP)


終章(9/18UP)


シンクロ「花の命」


詩のお部屋


罪と罰


オレンジジュース


神様


玉子焼き


ゆびきりげんまん


クリスマス


Where is your STAR?


スィート ランブリン ボーイ


ナイト ブロッサム


サヴォイでSTOMP


月夜のメリーゴランド


J’s Bar


シューティング・スター


珈琲館通り


聖夜の前に


Red Hell’s・・第1部(1~2)


3


4


5


6


7


8


9


10


イラスト


第2部 1


2


3


4


5


第3部(1)


2


月の瞳の猫


ホテル・カリフォルニア


鯉パロ


キャンプの夜の彼らの秘密


キャンプの夜の彼らの秘密(2)


キャンプの夜の彼らの秘密(3)


キャンプの夜の彼らの秘密(4)


キャンプの夜の彼らの秘密(5)


キャンプの夜の彼らの秘密(6)


常連さん、いらっしゃい


家政婦は見た


続・家政婦は見た


アブナイ刑事(デカ)☆うっちー&べっちー


アブ・デカ☆うっちー&べっちー2


アブ・デカ☆うっちー&べっちー・3


番外編「夜空ノムコウ」


家政婦は見た(その3)


アブ・デカ☆うっちー&べっちー・4


家政婦は見た(その4)


家政婦は見た(その5)


家政婦は見た(その6)


家政婦は見た(その7)


ヘキサな刑事・羞と心


その2


(その3)


その4


その5


その6


その7


その8


2014年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「お試しか」

のつもりだったのだろうか。

1番・鈴木誠也。

もう何人目か、両手の指の数でが足りるのか

トップバッターになった選手。

「本来のカープ野球」

とは、

カントクがよく言うことだが、

トップバッターが固定できずして

なにが本来のカープ野球なのか、、てまぁ、

コノカタの言うかぁぷやきゅうは

よぉ、わかりませんけどね、さっぱり。

しかし、当たった!

セイヤは当たった!

時計の針がまっすぐ縦に直線を描いたとき

(あ、ウチの時計全部アナログなんで)^^;

すぐにラジオをつけたつもり

だったのだが

「先頭打者初球ホームランです!」の実況アナの声が?

は?

え?

だれが?。

だれが打った?堂林か?

スタメンをチェックしていなかったので、

しばし、うろたえる。

「鈴木誠也」の名前が出た時

思わず、

ほーーーーーーーー?!

とまず、?マークが先で

その次に!マークが出て、

やっと、

やったぁ~~~!

と喜んだ次第である(笑)

しかし、これはまだ

始まりの鐘♪

であった(広瀬よYOUはなにしてる?)

ホームラン シングル 2ベース

あと3ベースが出るとサイクルヒットである。

おいおい、あまりのバケっぷりに

しばし唖然とするベル姉^^;;

いやぁ若い選手が勢いづくとオソロシイ。

それもここにきてこういう「伏兵」が現れるとは。

若いといえば大瀬良。

ここで勝つと新人としては澤崎以来の10勝目。

え?そんなに古いの?(澤崎氏すまんね)

回を追うごとにキレキレになり、安心して聴いていられた。

おかげで、池ノ内を「お試しか」することができた。

梵さんも あわやサイクル、石原もどさくさに紛れて?ホームラン

 等々あり~の もう み~んなまんべんなく 遅れをとられず

ここで打っとけ状態である。

あ~こうなると、

昨日のアレはなんだったのか、

思うが

得てして、野球というのがアレなものなんだろう。

同じ足を運んだファンとしては不公平感ハンパない。

ということになると?

明日の

クリVS藤浪

え?マエケンじゃないの?

眼下の敵・阪神、である大事な1戦。

クリですか。(いや、がんばって欲しいのだが)

しかも

大勝のあとのコレ

って、もう今から心配である。

しかし、親の仇のようにぶつけてくるね藤浪。

それなら返り討ちにするまでだが、

それこそ親の仇のように援護されないクリである。

そして、今夜の 明日にとっとけ猛打。

正直、あまり良いイメージが沸かない。。

と明日の心配で頭がいっぱいになるほど、

今夜の試合は左手にうちわだった。

選手が勝手に打って先発がいい投球をすれば

ベンチは動くことはなにもないね。

しかし、

ひとり蚊帳の外の堂林を

どうしてもどうしても

蚊帳の中に入れたいと

エルを下げてファースト守らせてまで

打席に立たせる。

そこまであからさまにするか。

これはシラケた。

結局最後まで蚊帳の中には入れなかった。

彼をこれからどうするつもりなのだろう。

調子のいい選手を使うというかんとく。

明日のスタメンは右には左でセイヤを外すのだろうか。

クリは使うがセイヤを外す、としたらどう考えたらいいんだろうか、

て、かんとくの「脳無い」を考えてもしょうがないので、

寝るとするか(笑)

ぽちっとお願いいたします。

がんばれカープ!(の選手たち)
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月26日 00時06分48秒
コメント(51) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ベルベル@54

ベルベル@54

お気に入りブログ

阪神お目覚め New! komatta3さん

久々に雑誌掲載のお… 玲子0413さん

スロに鯉 うっきぃ5さん
サッカー小僧のひと… サンサンカープさん
荷葉団団 荷葉団団さん
広島楽釣日和のブログ max@55さん
ねこと猫女神の徒然… 猫野良さん

コメント新着

 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) 支離滅裂すみません 当時は貴女のブログで…
 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) 返信止まりません 二連覇です やりました…
 マサナオ@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) やりましたね 松山 工藤ソフトバンク 一世…
 カピバラさん@ Re:「こんなものか・・・・(11/02) まるまる1年ぶりの書き込みです(汗) カ…
 でこみかん@ 「歴史は繰り返す」 ベル姉さん 楽しかった2016年のプロ野球…

© Rakuten Group, Inc.