073762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

roma日記

roma日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nini118

nini118

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の日記を更新してから1年弱になろうとしています(*_*;)
色々なことがありましたが、romaをはじめ家族皆元気です。

romaの通園、生活環境を考え、ろう学校の近くへ引越をしました。

そして4月にromaはお兄ちゃんになりました=次男誕生です。
大きな大きな男の子。
2ヵ月にして、romaが1歳の時の体重に近い~

育児は育自といいますが、
2人の子どもを通して本当に色々なことを教えられるな~と
改めて感じている日々。
感謝!感謝!!!

そんなこんなで、更新もままならず。
削除してしまおうかと考えていたのですが、
自分なりの記録として残しておきたいとも思っています。

DSC02495.JPG
今までありがとうございました roma&次男





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 21:02:24


Headline News

Favorite Blog

かごむすめ かごむすさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
にこにこゆっくり uri5517さん

© Rakuten Group, Inc.