546460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月08日
XML
カテゴリ:aiko
 ついに!ついに!aikoが「笑っていいとも!」テレフォンショッキングOKに出演テレビする!9月11日(月)!ソースは公式HPのここ

aiko花

 最近では時任三郎のときに花花を贈った。TVテレビ出演したのはその花だけ。今回たぶん初登場ではないだろうか。紹介はリア友のアンガールズらしい。タモリの「月曜日、来てくれるかな?」の電話電話のやり取りは増刊号で見られるかもしれない。日、月と笑っていいとも!を録画しなくては!
 タモリとどんな会話を披露するのか!友達の輪は誰につながっていくのだろうか?ELTのもっちー?カエラ?しょいのメンバー?PVに出演したタレント?時任?楽しみであるスマイル


タモリのTokyo坂道美学入門 彼女





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 16時47分59秒
[aiko] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.