079867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーペンターホームの施主様ブログ

カーペンターホームの施主様ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ま~こ@ Re:掃除(05/31) お久しぶりです(^^)/ 私も洗濯槽の汚れ、…

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2008.07.30
XML
カテゴリ:小美玉市 O・K様

今日は建築中の家を見に行ってきました。なんと初めて玄関から

我が家に入ったのですちょき私が休日に見にいくと、大工さんもお休みです。

なので窓の外から見る事しかできませんでした。ちょっと怪しいけど・・・クール

しか~し今日は堂々と入って見ることができましたうっしっし

 棟梁から進捗状況と今後の予定等を教えて貰いました。

「棟梁ありがとうございます。これから暑くなるので、体調に気をつけて

くださいね」

 それにしても先日トステムで決定したお風呂がはやくも設置されていました。 

大工さんが見ていないときに、こっそり 浴槽に入ってみようと考えましたが、

恥ずかしいので我慢しました。一番風呂までもう少しの我慢ですウィンク

 その時までお風呂で奏でる歌をシダッ○スで練習しておきます。 

「いい湯だなぁぁぁぁ~はははぁぁぁぁん温泉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 23:53:04
コメント(4) | コメントを書く
[小美玉市 O・K様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.