079914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーペンターホームの施主様ブログ

カーペンターホームの施主様ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ま~こ@ Re:掃除(05/31) お久しぶりです(^^)/ 私も洗濯槽の汚れ、…

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2008.08.24
XML

スマイルこんばんわスマイル

今日も涼しい一日で過ごしやすかったですね手書きハート手書きハート手書きハート でも洗濯ものがカラッと乾かないのがやですね…

ほえー そういえば 取り付けてもらったホスクリーンいいですよオーケーオーケーかなりの活躍ですよスマイルちょきスマイル

今日はT弥のいとこがきてパソコンパソコンを分解して見てくれました。

BUT、電源かどうか断定できない!?  ということで、土浦にある

PC DEPOT へ電話して聞いたところ 電源だけだったら無料でみてくれる とのこと。

早速 土浦まで車車 途中に スタバのドライブスルーができて

寄りたーい と心の中で…ほえーそんな場合ではない
やはり電源はダメで、3970円で購入しましたグッド

これで直るかどうかはまだわからず。ハラハラわからんドキドキ!!

ついに直りましたスマイルスマイルスマイル

まじ嬉しい嬉しい目がハート目がハートいとこに感謝感謝ピンクハートピンクハートピンクハート 

いつもパソコンでトラブルがあると呼んじゃうんですよ~しかもいつも一日がかりで 

本当一安心です青ハート 

話変わりますが…写真登録したらエラーに泣き笑いやはりサイズ変えないとダメですねショック

せっかくこの前 船橋にある 四つ葉IKEA四つ葉で撮ってきた写真をのせようとしたのに残念わからん

2回目でしたけどまじでいいですよグッド

ikea.JPG

すてきな生地を買ってきましたよどきどきハートどきどきハート 

ぜひ 機会があったら行ってみてくださーい目がハート目がハート目がハート

今週会えるの楽しみにしてますねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き) 

ばっちり赤飯用意しときますから大笑いあれっ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.27 14:48:25
コメント(3) | コメントを書く
[小美玉市 I・T様1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.