LOOK AT THE FIRST!


~LOOK AT THE FIRST~必読!


・まず初めにこれをお読みください。
当サイトの利用規約、更新方針などを皆様に理解してもらう為に項目別に作成しました。
これを見てからページを見てもらえたら嬉しいです。
分からない事などありましたら管理人まで(^^;

<CARP BASEBALL PARKって?>
とにかくCARPを応援していくサイトです。
常に常に新しいCARP情報を皆様に届けたいと思っています。
また選手個人のページも設立しています。日々、選手個人ページの数が増えています。

<シーズン中の更新は?>
TOPにその日の試合結果を載せています。
また順位、記録達成が近い選手についてはカウントダウンも行っています。
主にその日の試合結果を中心にページが更新されています。
1軍だけでなく2軍も同じです。

<オフシーズンの更新は?>
TOPに当日の新聞記事をリンクした形で載せています。
また、オフ企画なども行っています。
オフだからといって更新を止める事はしていません。

<日記は毎日・・>
はい。楽天は日記を書けるサービスがあるのでそれを使ってCARPの情報を配信しています。

<管理人・・>
管理人は中3の学生です。
詳しく知りたい方は管理人紹介ご覧下さい。

<画像について・・>
当サイトの画像の無断転載は固く禁じます。
管理人に「許可」をもらって下さい。

又「他サイト」から許可をもらって使用している画像もあります。
そちらに関してはTOPなどにリンクしてあります。
みずから無断転載をしないようにも気をつけています。

<文、HPの内容・・>
文、内容については管理人の独自の考え方で載せています。
内容に間違ってる事がありましたら管理人に知らせてください。

<更新速度・・>
常に「最終更新」を意識してやってますが都合上「最終更新」ができないことあります。ご了承下さい。
※シーズン中に関しては、管理人が球場に足を運んでいて更新ができないこともあります。

<リンクについて・・>
無断リンクは、「許可」していません。
リンクをしたい方は報告してください。

※相互リンクも承ります。
こちらも報告お願いします。
バナーは以下の物を使いください。
バナー2  バナー  バーナー







© Rakuten Group, Inc.