370213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.20
XML


昼時に出かけるタイミングを逃して
午後1時過ぎに「大森家」に入店

あきらかに家系なのだが、
なぜかこの店ではいつも
G郎ラーメン野菜増800円を頼む

前回は小ラーメン野菜増で頼んだけど
野菜というか、
モヤシが少ししかなかった

今回はきちんと野菜増で出てきた
ホッとしたが…

チャーシューがまるで生のように
異様な色合いで出てきた

怖くて食べられなかった

それにしてもUber EATSの配達員が
引っ切り無しに来ている店だ

家系ラーメンにG郎ラーメン、油そば
何でも有りのラーメン店

特に旨いとは言えないが、
よく言えばどれを食べても無難だ

それにしても、厨房でよく喋ってるよなぁ、
あまり喋ってると、
店のイメージ悪くなるぞと思いながら

ご馳走さまでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.20 15:23:47
コメント(0) | コメントを書く
[本日のランチ・ラーメン主役でその他諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.