366376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.21
XML


大森駅から山王小学校すぐ近くの中華店
「開華楼」の玉子チャーハンが絶品との
噂で在宅勤務をしながら平日来店




まさしく街中華のたたずまい、期待できる
まずはメニュー





定食も結構ある
麺類はまーぼどうふラーメンが1番上
自信があるんだな

よし! 玉子チャーハンと麻婆麺、餃子
で勝負だ

まずは餃子が出てきた



具材がパンパンに詰め込まれて、
ニラとキャベツ?でぎっしり
旨いよ、これ ペロリ完食

次にまーぼどうふラーメンがきた



麻婆麺は大好きで結構味にうるさいが
これはいける、アッサリだけどしっかりと
辛みとほのかな甘み
まさしく街中華の王道の味だ

最後に玉子チャーハンがきたーーー



噂の玉子チャーハン
シンプルだけど、超旨いよ
玉子はふわふわ、炒飯の味付けも濃くなくて
これはみんなが注文するのもわかる

多分夫婦であろう2人で切り盛りして
いつまでも頑張って欲しいお店です

ごちそうさまでした😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.21 06:37:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.