371251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぁーとのブログ

かぁーとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cart628

cart628

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.30
XML


昨日は誕生日
事務所のみんなから盛大に祝ってもらい
ちょっと飲み過ぎ、二日酔い気味

本当は上野駅から秋葉神社へと
しかーし、乗り過ごしてしまった

仕方が無いので、鶯谷駅からのスタート
鶯谷駅から徒歩15分 秋葉神社到着



実に4年ぶりの参拝
秋葉原語源の社だったとは知らなかった



月替わり御朱印があるので、
水無月御朱印、直書き頂きました



同じ松が谷町内の矢先稲荷神社へ



こちらも4年ぶり位だ
知の輪くぐりだ





こちらも月詣で御朱印が有るとのことで
水無月御朱印頂きました

書き置きですが、社務所横に御朱印を貼る
スペースがあって、貼り付ける台と
スティック糊まで用意されていました

本日も無事に2社参拝



結局、1万歩歩きました💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.30 06:00:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.