259965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix犬 ラブニエルとの日々

mix犬 ラブニエルとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7か月のジャンボラブニエル

サイズは
体長 70cmくらい
体高 50cmくらい
体重 17kg

ウナギ犬、胴が細長くてくねくねしてます(^^;;

えっ!⁉︎
今月は2kg近い成長?
イヤ、ぽっちゃりしてきた?(^^;;

ごはん少し減らした方がイイかしら〜?
いや、まだ成長期?
中型犬ならそろそろ大きさは止まる頃?

犬舎の方も「ラブニエルは肥りやすいから気をつけてください」と、言ってたし…
Nakajimaさんちの先輩君もぽっちゃりだそうですし…





rblog-20151028065806-01.jpg
いつもガツガツ(ー ー;)
とにかく大飯食らい!フードファイター!!
3日も食べてないような食いっぷりで、見てる方が恥ずかしいです(^^;;




ジャンボ ジャンボと言っても
やっぱりラブ&ゴールデンの小柄な子ぐらいですが
身幅が細〜いです
大っきい中型犬でしょうか♪

チカラはグレートです(^^;;

走りも疾く、すばしっこいです。

♂だから?甘えん坊で抱っこ大好きです(笑)

飛びつき、立ち上がりはラブよりピョンピョンしてます(^^;;

早朝モーニングコール、辛いなぁ

キャリちゃん、ほんとーに大きくなったね!
心も大きく成長してちょーだいね\(^o^)/


rblog-20151028065806-00.jpg
先日の脇のケガ
カサブタになりました
早く治って良かったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月28日 06時58分09秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X