259964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix犬 ラブニエルとの日々

mix犬 ラブニエルとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝寝坊、8時に起きたらもう暑い>_<
散歩は日没まで待って〜(^^;;

ふたりしてゴロゴロ。。。
さすがのキャリルも遊んでアピールなし(^^;;


rblog-20160703232412-00.jpg
暑くてテンション下がる〜(-。-;
でも かあちゃんは半分ホッとします(^^)
寝ずにジッーとしてられるんだ♪

室温30.3℃ 湿度62%
外は36℃の猛暑
日頃 常温留守番のキャリルに合わせて
エアコン無しでふたりでゴロゴロ♡


時折 近づいて来て
rblog-20160703232412-01.jpg
ねえねえ、かあちゃんってば〜(^^)


膝の上で甘えてみたりする
rblog-20160703232412-02.jpg
顔ナメるデェ〜♪

体温が。。。熱苦しいんだけど(^^;;



そして床にゴロン
rblog-20160703232412-03.jpg

と、したのも束の間





ボール咥えて現れる

rblog-20160703232412-04.jpg
ハイハイ、投げますよ〜(^^)
どうぞ遊んでくださいなぁ♪♪



雨降りでもないのに どこも連れてって貰えない
暇犬キャリル…
でも催促しない飼い主想いのガマン強い子♡

もうすぐ7時、そろそろ散歩行きますか!


今日はかあちゃんに合わせてくれたキャリル♡
特別食だよ〜♪♪

rblog-20160703232412-05.jpg
ウマウマ手羽先の甘辛ダレ
焼き茄子
きゅうり クレソン マッシュルーム サラダ
無塩バターたっぷり蜂蜜トースト


ふたりで手羽先12本完食(^^;;
茄子は7本

食べ過ぎかなぁ〜!?
暑いからスタミナつけないとね(*^^*)

寝る1時間前にエアコンつけました
朝までつけてぐっすり寝るのです(^^;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月03日 23時24分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X