259966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix犬 ラブニエルとの日々

mix犬 ラブニエルとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴロスリさせたら大変!!!

帰宅後ボディチェックしたら
お腹に茶色い虫が1匹歩いてる…>_<…

溺死大作戦

バスタブにぬるま湯をはり浸かってもらいました
ヒバ油入りの…

底に2匹沈んでました!

その後シャンプーして窒息死作戦
もし産卵してても洗い流すぞ〜!!


キャリはフィラリア薬や駆虫剤は使ってません


シャワーでこれでもかー!!!
して終了(^^)


ノミかなぁ〜(-。-;
今の季節はこまめなボディチェックしないと〜

作戦後とりあえず虫の姿を発見していません
糞の付着もないので大丈夫かなぁ〜♪

暇を見つけてはボディチェック

もう大丈夫かなぁ〜♪♪
しばらくしっかりチェック!

あまりのしつこさにオカルト顔

rblog-20160801142452-00.jpg
もう眠いしさぁ、
いい加減にしてくれないかなぁ♨︎



rblog-20160801142452-01.jpg
キャリちゃんコワッ>_<




rblog-20160801142452-02.jpg
目がいっちゃってます(笑)




rblog-20160801142452-03.jpg
悪魔犬に(汗)




冬までゴロスリはお休みします(^^;;
いつもの日陰コースを散歩しましょう(^^)
蚊にも気をつけないと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月01日 17時46分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X