249478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix犬 ラブニエルとの日々

mix犬 ラブニエルとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2歳1か月になりましたー(^^)

体重: 21.6kg
胸周り: 69cm
頭周り: 49cm
首周り: 44cm
前足掌: 8cm
後脚掌: 6.5cm
肩から尾の付け根:60cm
体高: 52cm
前足肘まで: 24cm
前足脇まで: 33cm

中型犬になると信じていましたが
小さめの大型犬に(笑)



rblog-20170428000447-00.jpg


ラブニエルあるある(*^^*)

被毛は細く柔らかく艶やか
まつ毛がかわいい
パピーの頃より濃い色の被毛になる
ヨダレがネバネバしてる
体臭はラブラドールと同程度で少し違うアロマ
毛量は少なめだがアンダーコートあり
水掻きあり
掌が体に対して大きい
頭頂部にポチッとイギリスの兵隊さんの帽子みたいにとんがってる(最近目立たなくなった)

スタミナたっぷり10kmなんて平気で歩く
筋肉モリモリ
ラブラドールより軽やか
ピョンピョンするから石頭が顎下直撃注意(笑)
身軽に後脚で立ってヒトによじ登ってくる
肘下が短かめ(^^;;

胃袋はラブラドール(笑)
美食の真逆で胃袋を満たせば何でもOK

そうそう 1番の特徴は
渋〜い顏する時がけっこある(笑)
頭や顏にしわ寄せて。。。


rblog-20170428000447-01.jpg
渋顔のキャリ
機嫌が悪い訳ではないのです
まだカメラが苦手?




紹介忘れ ありそうかなぁ〜(^^)
とにかく、外が大好き
よく食べ よく遊び よく甘える


rblog-20170428000447-02.jpg
渋くない顔も出来るよ〜(^^)


ラブニエルあるある
もっとあると思います(*^^*)
コメントに書き込んで頂けたらこの記事に追加
していきます!
楽しいあるあるお待ちしてま〜す♡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月28日 00時04分51秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.