259961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix犬 ラブニエルとの日々

mix犬 ラブニエルとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20180108194331-00.jpg
朝ん歩 朝日が気持ちいい
珍しくなんかいい感じに撮れた(^^)


夕方散歩どこへ行こう?



rblog-20180108194331-01.jpg

やっぱりラブちゃんに挨拶行かないとね!
ラブちゃん元気だった(^^)


rblog-20180108194331-02.jpg
やっぱり大きいね(^^;;






rblog-20180108194331-03.jpg
散歩道の途中で新しい友だち発見!
箱入りお嬢様♡
近寄らせてくれないなぁ




rblog-20180108194331-04.jpg
とってもシャイでワンコはダメだそうですが
おキャリに挨拶させてくれた!




rblog-20180108194331-05.jpg
かわいいチョキちゃん(^^)
また遊びに来てもいいって♪♪




rblog-20180108194331-06.jpg
もう1カ所初詣



rblog-20180108194331-07.jpg
地域の氏神さま
歴史も長い

無病息災をお願いして
身につけていたあのお飾りを返しました



rblog-20180108194331-08.jpg
ネットでウケてる書初めメーカー
(笑)(笑)(笑)




rblog-20180108194331-09.jpg

またまた朝ん歩
下から撮ると凛々しく見えると学習しました(^^;;




rblog-20180108195623-00.jpg

豚ハツ



rblog-20180108195623-01.jpg

たまには違う部位も食べないとね(^^)



rblog-20180108195623-02.jpg

ガーディママさんに頂いたスノースーツ
裾上げしました!

自分のボタンつけはほったらかしでも
おキャリのはちゃんとね(^^)


いつか雪が積もったら
これ着て遊ぶ姿を見たい♡



明日から今年度も本格始動
のん気にし過ぎたかなぁ(^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月08日 21時05分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X