045495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CASA_COMODA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2005
XML
カテゴリ:vida comoda(生活)
【6個セット/1箱】人気!ブラバンシア キャニスター クローム  ブラバンシア 窓付きキャニスター 1.4L ホワイト  ブラバンシアキャニスターWindow1.4LレッドブラバンシアキャニスターWindow1.4Lブラック

この春の私のお買い物。
ダストボックスで有名な「ブラバンシア」の「キャニスター」です。

Ama**nでは3個セットで売っていました。(期間限定?)
私はクローム色をチョイス。
キッチン周りの整理に活躍しています。
鰹節パックもこれに入れるといい感じで出して置けるし、
小窓から中の物がわかるのが良いです。(他は、ダシパック・その他乾物系を入れてます)
但し、私は直接食品を入れるのに少し抵抗を感じたので、
マカロニを直に入れたかったけどそれはやめました。
(たまたまかもしれませんが、少し粘土のような?ニオイがしたのです
数日蓋をあけて置いていたら、気にならない位になりました)

せっかく買うなら、何個か揃えると統一感が出て見た目もすっきりしますよ。

「ブラバンシア・キャニスター」を楽天内で探す人はこちら
(気になる人はAma**nもチェックお忘れなく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 02:05:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[vida comoda(生活)] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

M's design office〜… hiro(^-^)/さん
yuuka madreのつれづ… yuuka madreさん
のんびりライフ in NY ロングアイランダーさん

Profile

cerezo_skr

cerezo_skr

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X