180561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都健康コンシェルジュ通信(京都ひとり暮らし通信改め)

京都健康コンシェルジュ通信(京都ひとり暮らし通信改め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CasadeFushimi

CasadeFushimi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家
ファスティングマネージメンター さんそうです

昨年9月からはじめたときは82kg
それが11月には65kgになりました
身長は175cm・47才です

今日のニュースで

故川島なお美さんのご主人

パティシエの鎧塚俊彦さんが

某製油メーカーのフォーラムで

糖質制限についてお話しされてたとの記事がありました

「糖質はがんにとってエサです。糖質制限は今の一番の課題。

昔は脂質を摂り過ぎるといけないと言われていたが

今のアメリカの主流と、糖質を減らした方がいいという風になっている」
と熱弁されたそうです
http://www.oricon.co.jp/news/2061357/full/

糖質制限するには
断食が一番いいそうですが

全く食べないというのは、、、
という方は多いので

食べる回数を減らすのがいいかと思います

ただ命があるかどうかといえば
あなたはどうされますか

この話しのつづきは明日

ひとり暮らしをたのしく快適に

マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
‪京都市伏見区西尼崎町894-2‬
カーサ・デ・伏見
お問い合わせはこちらまで
qqax3kud@hop.ocn.ne.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月12日 22時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.