424632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amushika

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2008
XML
カテゴリ:本やパターンの話

1


狙っていた靴がことごとく自サイズ売り切れで
軽く寝込みそうです。(真顔)


ってことで、レディスデー のお買い物。

普段、安くならない本、買っておかなくちゃ!と思い立ち、
楽天ブックス新着手芸本 に入り浸り中です。

なんか急に洋書の編み物本が増えてるっぽいんですよ?

 
The Best of Interweave Knits: Our Favorite Designs from the First Ten Years
Classic Knits: 15 Timeless Designs to Knit and Keep Forever

左側のって、くちびるがミョーに色っぺー、 ほへと千鳥ねーさん
教えてもらった本「NTERWAVE KNITS」のスペシャルバージョン?

※うわさのくちびるショットは ココ

ほへと千鳥ねーさん の日記に「Clementine Shawletteはかんたん!」
と書いてあったのでついでにこれも♪と思って
素直なわたしはいちおう2冊、買ってみたんだけど・・・

INTERWAVEKNITS

Clementine Shawlette、編むなら
2007のSPRINGを買わなきゃいけなかったね・・・
2008年とまちがえた。(←アバウト過ぎ)

上のが過去のベスト版みたいだから
あれこれバックナンバー買うより早いかなー?
買ってみようかしら。



こんなんもありました。編み物カレンダー?



よくワカンナイけど想像するに
日めくりみたいになってて毎日違うのが出てくるっぽい?
意味なくたのしそうだ。買ってみよっかな・・・


でもそれよりなにより!!
インポートの下着好きのわたしはコレに目が釘付け!!


KNITTING LINGERIE STYLE(H)

手編みのランジェリー本らしいのですよ。
変わったモン作る人がいるんだね~!!

超気になる!メチャクチャ欲しいわーーー!!


んで!今日はそのインポートの下着仲間の なこさん から
手作りおやつが届きました♪


じゃ・じゃーん!!

フィナンシェとクッキー

エヘヘ~♪おいしそう~♪♪♪

右側のデカイ月餅みたいなのはフィナンシェ。
左側のリーフ型クッキーはオートミールたっぷりで
ザクザクの食感がタマリマセンのです。

前に一度、手作りせっけんと一緒にいただいてるんですが
そのときあまりの美味しさに我を忘れ、

「 もっとくれっっ! 」

と言ってみたらこんなにたくさん焼いてくれた!


デ・デーン!!

オートミールのリーフクッキー

言ってみるもんだな~☆

ついでに!といって
クリッツィア のカシミアセーターもいただいてしまいましたの♪

クリッツィアカシミア

ウホホホ!!カシミア大好き!うれしーい!!

襟元が開きすぎて着られないんだって。
わたし、どこがどんだけ見えててもぜんぜんお構いなし!の人なので
ありがたーく着させていただきますわ~

なこさん 、ありがとう♪わたし、いい子でがんばるよ!!

編み上がり でも毛糸でも欲しいのあったら送るから
ナンでも言って♪


1 レディスデーエントリーはココ!全店ポイント3倍!


ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

わたしができればみんなできる!
いよいよ洋物編み物本、解読?に期待ポチ!


1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 02:34:43 PM


PR

Profile

かうしか子

かうしか子

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Comments

あむしか@ Re:駄目元コメント追記(08/24) 小姑はる@携帯さん わーい!!待ってた…
小姑はる@携帯@ 駄目元コメント追記 ピエロしゃん、今晩20時からポイント10倍…
小姑はる@携帯@ こっからじゃダメかな… ブロろーぐのメッセージ、かうしかさんが…
あむしか@ Re[1]:引っ越しました(08/24) LIZさん わーい!!ありがとう。 編…
LIZ@ Re:引っ越しました(08/24) あむしかさんの今年はじめの頃の作品も見…

Favorite Blog

*  Merci  * hana*8855さん
☆Happy Go … corsageさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
らいだくん らいだくんさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん

© Rakuten Group, Inc.