003046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション3階住まい住民の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みな48

みな48

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に買ったバランスボードが届きました。

といっても買ったのはアマゾンで楽天じゃありませんw

しかもamazonってロゴ入りのやつなので楽天市場では買えません。



ネットで探した中ではこれが一番安くてたしか1500円くらいだったはず。

このバランスボード自体は木の板に滑り止め貼り付けて下にはプラスチックのパーツを付けてあるだけ。

原価めっちゃ安いでしょうね。

見た目におしゃれさはまったくありませんが、最初はお試しなので十分です。


で、乗ってみるとけっこういける。

油断するとダメですがひざ曲げてしっかり構えつつやれば1分以上乗り続けられます。

ボード下の支える部分も大きめなので難易度は低めなんでしょう。

でも体幹鍛えられてる感じはするしまぁいいかなって思いますし運動苦手な人はこれくらいじゃないと続かない気がする。


一つ心配だったのがレビューで汚れた品が届いたって声が多かったこと。

新品じゃなかったら微妙だなーなんて思って待ってたんですが無事新品でした。

ほっと一安心。


しばらく続けていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.29 19:39:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X