132135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ TAMA CEN ☆

☆ TAMA CEN ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまたま、高校のころの女の先輩に駅でばったり!
そんな訳で大学に行こうと!
色々話ながらのんびりと・・・。
危うく遅刻しそうに・・・。

高校の思い出話とか大学のお昼どこで食べてる(混んで席確保するのが大変)とか色々・・・。
近いうちに飲みに行こうって話しに!!
ワーイー!!

でも先輩とはあと1年しか同じじゃないのが寂しい。。。

しっかりあとで元高校のクラスのに彼女?と・・・。
おいおい。一緒に行っただけなんですけど(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.22 20:25:35


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X