132126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ TAMA CEN ☆

☆ TAMA CEN ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福知山線の列車脱線事故を受け新型の保安装置に地上装置を変更しているが新型の保安装置は普通列車のみで特急列車に関しては新型の保安装置に変更せず事故前のままで運転の再開をする模様。
また東海道線に投入予定だった新型の車両に関して事故列車の改良版ということで製造に遅れなどが出る模様。
なお、福知山線に関して全線の運転再開は押収された地上設備を復元したりするために早くても7月に入ってからになる予定。ただ運転再開には他にも問題等があり運転再開に関して事実上未定になっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.23 20:40:45


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X