132120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ TAMA CEN ☆

☆ TAMA CEN ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さようなら"SLあそBOY"のお知らせ

昭和63年8月28日に豊肥本線に復活した「SLあそBOY」は、17年間にわたり数々の思い出とともに、多くの人々に愛され親しまれてきましたが、SL車両の経年83年に伴う老朽化により、SL単独での牽引運転が困難となったため、復活運転を開始した同じ日の平成17年8月28日をもってその運転にピリオドを打ち、有終の美を飾ることになった。

「SLあそBOY」・「SL人吉号」の運転を見合わせる日については、ディーゼル機関車牽引による代替列車「ディーゼルあそBOY」・「ディーゼル人吉号」を運転。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 21:25:14


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X