132093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ TAMA CEN ☆

☆ TAMA CEN ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Bトレインショーティーさよなら運転限定 小田急9000形(4両セット)

小田急9000形は、今日さよなら運転で幕を降りました。手元でいつまでも活動させてあげましょう!
試しに、1つ作ってみましたが、作りやすく「9000形さよなら号」のヘッドマークも入っていました。
GMの小田急9000形などに、改造前面パーツを利用したりするのも方法でしょう。(加工が必要となります。)

トレインショーティーさよなら運転限定 小田急9000形(4両セット)

限定生産品です。さよなら運転限定仕様 御早めにお買い求めください☆

定評のある、リアルな台車のHGフレーム仕様☆

・固定8両編成用の中間改造車前面パーツ
・3種類の屋根
・ひし形パンタグラフ&シングルアーム形パンタグラフ
・「9000形さよなら号」のヘッドマーク
このようなオプションパーツ付きで、2100円のお買い得価格!
初期の頃から今日のさよなら運転まで再現可能!!お好きな設定に出来ます。

Bトレインショーティーさよなら運転限定 小田急9000形(4両セット)
・9000形の編成・
4両編成 1セット必要
6両編成 2セット必要(先頭車があまります。)
8両編成 2セット必要

4両+6両で1972年から開始された、地下鉄千代田線への乗り入れ編成が再現可能!
8両編成は、最近まで見られた晩期の姿。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.13 23:53:24


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X