132090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ TAMA CEN ☆

☆ TAMA CEN ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急遽、JR東日本から京浜東北線にE233系(中央線用新型と同型)を83編成(830両・860億円)来年秋ごろに投入し置き換えると発表した。
現在走ってる、209系の一部は京葉線に転属する計画があるようだ。
京浜東北線の導入に発端になったのは、車両トラブルの多発による、遅延の広がりが深刻だからであるとか…?

山手線205系撤退以上の、中央線・青梅線201系撤退+京浜東北線209系撤退が重なりかなり大掛かりな転配が再度起きることになると思われる。

201系TC201-76 が長野に向けて廃車回送されたようだ。
また、最近中央線の豊田電車区分割編成(H編成)の4・5号車の先頭車の列車種別表示枠が撤去され始めている。201系撤退に向けたものか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 23:51:30


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X