027227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Julieのひとりごと・・・

Julieのひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Camille5650

Camille5650

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

~bistro  賄い日記… ゆう4643さん

Comments

Julie1789@ Re:なんだって~~大変でしたね~(02/24) シェタカさん、ご心配頂いてありがとうご…
シェタカ7583@ なんだって~~大変でしたね~ 大丈夫ですか~本と大変でしたね~;; …
Julie1789@ Re:うわっ!!私も大好き!(02/23) シェタカさん! >私もこうも大ファンです…
シェタカ7583@ うわっ!!私も大好き! 私もこうも大ファンです!こちらのお店の…
Julie1789@ Re:いただいた素敵なチョーカー♪(02/20) シェタカさんに差し上げたのは「ローズク…

Freepage List

Headline News

December 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「史上最強の3歳児」の異名を持つ、従姉妹の娘「ふーちゃん」。(*^^)v

今年彼女に、クリスマス・プレゼントにマフラーを編んであげました。(^・^)

千葉に住んでいるので、クリスマスに間に合うように送ったところ、23日に届いたようで従姉妹から早速電話がありました。

「明日(イヴ)の朝に見つけられるように、今夜眠ったら枕元に置いておいてあげようと思って・・・サンタさんがジュリちゃんからのプレゼント届けてくれたよって。だから、明日改めてふーちゃんにありがとうの電話させるね。(^_^)v」

と従姉妹。

「ふーちゃん喜んでくれるとイイナ・・・」と思いながら、明日の電話を楽しみにしている私でした・・・(^・^)

ところが・・・
夕方6時過ぎ、携帯が鳴りました。
「誰・・・?」と思ったら、従姉妹から。電話をとると、

「ジュリちゃん、マフラーありがとー!(^^♪」

と、受話器からふーちゃんの元気な声。(@_@)

「???」
どうして?まだ明日じゃないのに・・・?

「ジュリちゃん、ごめん。ふーちゃんに見つかっちゃった・・・(T_T)」

と従姉妹。思はず笑っちゃったけど、何となくこうなるんじゃないかなって気がしてたんですよね~(^_^;)
さすがは「史上最強の3歳児」ふーちゃん!(*^^)v

「ひろみちゃん(従姉妹の名前)。ふーちゃんはさぁ、ひろみちゃんよりうわてなんだよ・・・!\(◎o◎)/!」
と言うと、笑いながら「うん、わかってる・・・私もそう思う。(^^ゞ」という言葉が返って来ました!(笑!)

「ふーちゃんはねぇ、ピンクが大好きで、マフラーすっごく気に入ったみたい!ジュリちゃんありがとう!(●^o^●)」

気に入ってもらえてホントよかった~!(^O^)/

クリスマスの次の日(なぜか・・・?)、ふーちゃんから「メリー・クリスマス!」と「あんぱんまん」の歌の動画メッセージが届きました。(*^_^*)

すっごくかわいかった!(^◇^)

性格、食いっぷりは、まったく「男の子」そのもののふーちゃんですが(>_<)、編んであげたマフラーをすると少し女の子らしく見えると、彼女の母親も喜んでおりました・・・!(*^^)v

パパとママと楽しいクリスマスを過ごせたみたいで、よかったね、ふーちゃん!

早くふーちゃんにまた会いたいな~(^_-)-☆

Amities, Julie

         ☆ ふーちゃんに編んであげたマフラーです・・・! ☆
                              ↓

ふーちゃんのマフラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2009 01:48:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X