003456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

カシス&ベリーのブログ

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

2009年02月03日
XML
カテゴリ:りょうり
久しぶりにブログを更新するベリーです、こんばんわスマイル


年末にパソコンが壊れてしまい、修理しようと思いパソコン屋に持って行って・・・

「これは・・・CPUが壊れてますね」(店員)

「えっ・・・直ります?」(ベリー)

「中古のCPUを探して・・・でも基盤もやられてますね」(店員)

「えっ・・・直ります?」(ベリー)

「そうですね・・・パソコン買い換えた方がいいかもしれませんね」(店員笑)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い」(ベリー涙)


そんなわけで、弟に余ってたパソコンを貰いましたしょんぼり下向き矢印


そんな困難にも負けず、久々のブログ更新で今日のお題は・・・・雑穀米!!

正直、雑穀米って言われても、半信半疑なとこがありました

皆さんも一度はCMを見たことがある「やずやの発芽十六雑穀

やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーンに参加すると、今なら無料試食セットがもらえるので・・・

私も参加してみましたごはん


「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン


参加して直ぐに無料試食セットが送られて来たので、早速食べてみました

雑穀米なので、栄養価が高いイメージだけが強かったのですが

意外と美味しい・・・・いや、「意外」という言い方は失礼ですね

メチャクチャ美味しいひらめきひらめきひらめき  

ちょっとびっくりでした

もちろん、ミネラルや食物繊維も含まれているので栄養価も高いのですが

それより何より、とにかく旨いOK

やみつきになりそうですうっしっし


「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン


食生活で我が家が気を付けていることと言えば

やはり栄養のバランスですね

ビタミンだけ取っても意味ないし、鉄分だけ摂取しても駄目ですよね

何でもバランスが大事・・・(どこかで聞いたことあるフレーズ)


「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン



冷凍餃子事件から始まり、赤ちゃんの粉ミルク事件・・・

中国産の食材が益々買えなくなってきました

やずやの発芽十六雑穀は全て国産を使用しているそうです

全て国産を使用しているので、少し高い気もしますが

それでも家族の健康を考えれば、安い買い物だと思います


2月3日は節分です

「家族が健康でありますように」

そんな願いを、ゴマキに書いた人も多いのではないでしょうか

家族の健康こそが、一番の幸せかもしれませんね













Last updated  2009年02月04日 12時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[りょうり] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.