044518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

収納家具屋さんのスタッフBLOG

収納家具屋さんのスタッフBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cassone

cassone

カレンダー

お気に入りブログ

Channel Shinzo しん… しんぞうおじさんさん
楽天ランキング市場… ランキングスタッフさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
広島のお好み焼き屋… tabonetさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年12月04日
XML
カテゴリ:とーない
こんにちは、とーないです。

ブログをさぼってて、ほんと久しぶりの更新です!
ブログ・ブログと常に頭の中にはあるのですが、なかなか。言い訳ですね。。。

何事も思いついた時にやらないと、きっとダラダラと後回しになってしまう。
みんな平等に与えられる時間!大切に過ごさないといけないですね。

反省です。。。

今年も残すところ1ヶ月を過ぎちゃいました。
お店にはクリスマス・お正月の商品が並び、街がざわついているこの時期は、気ぜわしいですが、なんだかワクワクもしてしまうとーないです。

年末には大掃除も控えています。我が家の換気扇は首を長くしてまっていることでしょう!
大掃除といったら、手荒れがきになりますよね!!
一年の汚れた箇所を洗剤でゴシゴシ。お湯と一緒に洗えばもう悲惨な手に。
はじめは手袋をはめて完全防備で作業を始めるのですが、仕事を進めていくうちに手袋の中も濡れている・・・。

もちろん今年の大掃除も手袋はきちんと用意しますが、今年はとってもお気に入りのハンドクリームをみつけた?頂いたので紹介したいと思います。

「まかないこすめ」のハンドクリームです。
s-20081204103401.jpg

色んなハンドクリームを使ってきましたが、なかでもオススメのハンドクリームです!
付けても全然べとつきがなく、サラッとしてて、きっちり保湿してくれます。
お休み前に塗れば朝はしっとりしてて、カサカサの手ともサヨナラですよ。

残り少しとなった今年ですが、時間を有意義に過ごし新しい年に備えてお仕事がんばります!
大掃除もね!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 11時57分08秒
[とーない] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.