044512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

収納家具屋さんのスタッフBLOG

収納家具屋さんのスタッフBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cassone

cassone

カレンダー

お気に入りブログ

Channel Shinzo しん… しんぞうおじさんさん
楽天ランキング市場… ランキングスタッフさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
広島のお好み焼き屋… tabonetさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年07月01日
XML
カテゴリ:てんちょう
こんにちは、てんちょうです。
久々のブログ更新(^^;

久々といえばこの電話。

先日蛍が綺麗だからと友人に前日に突然誘われて行った温泉旅館での出会い。

思わず「懐かしい~!」と叫んでしまいました。

もちろん、現役。

山の中で携帯が通じなかったので、
(携帯突然通じないとびっくりしますよね!)

この電話使ってみました。

結構回すのに指の力が要ってたんだなあ。



10代の人はもしかして知らない?!

子供達が大きくなってこの電話を初めて見る時、何に見えるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 16時08分29秒
[てんちょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.