179109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

casual kids

casual kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 1, 2007
XML
昨夜は実家から(正確には、実家近くの病院から)帰る車の中でラジオ中継を聞いていました。
「雷雨のため試合開始が遅れています」
「6:20に(試合を行うかどうか)決定する予定」
「6:40プレーボール予定」
窓の外は黒い雲で真っ暗、雷が鳴り、雨も強くなってくる。
え~やるの~・・・?
ダルビッシュvs工藤だから、たぶんやれば勝てると思うけど。
(工藤とやるのは何年ぶりだろう?昔の工藤だったら怖かったけど、今は。)
早速ひちょり、賢介がヒットで出塁(ひちょりは牽制死)、セギノールが先制打。
早く5回までやってくれるといいけど・・・と思っていたら「降雨コールド」。
ダルビッシュがめちゃめちゃ調子良かったらしいのに、無駄に投げさせちゃって(-_-;
それなら最初からやるな!と言いたい。
日程もないから仕方なかったんだろうけど。
昨夜の振替はいつになるんだろうな?

一昨日の相模原が雨で流れて今夜のハマスタになり、我が家は「金曜夜なら多少無理してでも」ということで横浜まで出かける予定でしたが、義父が入院することになり行けなくなってしまいました。
ダンナは明朝仕事が早く、そういう前日はなかなか行きたがらないんだけど、今回はかなり行きたかった様子。
まあ仕方ないです。
昨夜の分が我が家の行きやすい日になってくれるといいけど・・・難しいだろうな(-_-;

「ハマスタ6連敗中」
そう、そうなんだよね~。
我が家は昨年、一昨年と1日ずつ行ってますが、当然負けてます。
あ~昨日はやってたら勝っただろうな~。
今日はまさかダルビッシュは投げないだろうし・・・どうだろう?





余談ですが・・・

会社勤めしていた頃、バイトでベイスターズの応援歌CDのコーラスをやったことがある。
その年新入団だった小宮山、金城、木塚、田中一徳など歌ったような。


横浜ベイスターズ選手別応援歌 2000

コーラスなのでほとんど聞こえないと思う。
ポニーキャニオンがサンプル盤を2枚くらいしかくれなかったので、私には回って来なかった(-_-;
へ~さすがセリーグの球団、応援歌はプロの作詞・作曲家に頼むんだ~と感心した。
ちなみに作詞家は巨人ファン、作曲家(編曲・演奏・歌も)はヤクルトファンだった(そしてコーラスは日本ハムファン(^_^;)

曲目リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 10:05:11 AM
[がんばれ北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事


Profile

ヘルツェコ☆

ヘルツェコ☆

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
毎日たのしく ky987さん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
英語育児&手作り★福… ふくぶくろままさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.