200282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄











フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月02日
XML



まだまだ寒い日が続いていますが
もう春が近づいていることもあってバーゲンの時期
そんなお店のバーゲンの催しにみごと参戦!
GETしたスカジャンお披露目ですよ~

今までいろんなお店で売っていましたが初めて買ったスカジャン
これは犬用ですが袖ナシなのでよさそうな感じかな?
プチ情報としてですが、スカジャンは「横須賀ジャンパー」の略です~多分・・・

どうですか?俺!似合うかな?

着せてみたらすっごい似合うの~カッコイイ~(親ばか)
猫にスカジャン・・・ サングラスないかな?
今度ゴーグル買ってみようかな?



うちは男の子だけどロシアンはスカジャン似合う猫種かな?

俺、やっぱり男です

柄は日本といったら富士山!!!
であと下の方に鷹かな?

俺もモデルやるざんす!

ヴィッツにも着せてみたけど(もちろんサイズは同じよ!)
ラークの方が似合う・・・
ラークの様子を動画で 笑顔くん ←(笑顔君クリック!!!)

ねぇ~遊んでくれるかな?

ヴィッツには今度お嬢様ワンピ着てもらうからね~
お前はそっちの方が似合うよ!


エ~~!!!



ポチッとして頂ければ嬉しいです

ヴィッツポチッ 
ラークとヴィッツの変てこなコンビに
応援宜しくお願いします
(1日1回有効)


星     星     星











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 21時28分21秒
コメント(18) | コメントを書く
[猫のいる生活 (動画有り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.