200378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄











フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月07日
XML



のんびりと自分のお手入れ中のヴィッツです~
ところがです。。。



「ハッ!」びっくり

と気がついた視線目の先には

ラーク兄がスタンバイ!



ヴィッツかわせるかな~



・・・



・・・



いかなる時も目線は外さず・・・



・・・



・・・



・・・



体勢を整えて身構える!

これぞ!



香箱流 奥義「にゃん返し!」 


  

では、実際に動画でみて見たい方はこちらの動画をどうぞ!


ラーク兄さん不意ダッシュをついてやってきたわりには
なにもせず。。。
やっぱヴィッツ遊ばれてるのかな~ ウィンク


やっぱりヴィッツも猫猫って思った瞬間だったかな~
(当たり前だけどね!)






現在はコメント欄を閉じさせて頂いております。何かございましたら掲示板の方にお願いします

※楽天ブログの設定上すべての記事においてコメント欄が非表示になっておりますが
頂きましたコメントは保存されております


ヴィッツポチッ 
ラークとヴィッツの変てこなコンビに
応援宜しくお願いします
(1日1回有効)




星     星     星







 エコノミーファウンテン 本体 2,980円 (税込)





【レビュー3,200件超!】オリジナル microSDカード 2GB 
マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048) [メ]





 アラン王子ちゃまシリーズ お帽子




キャットプリンアッ!というまの金太郎にゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 11時39分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫のいる生活 (動画有り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.