174467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球スタンプ

肉球スタンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ネコ日記 | 日常
2007.09.15
XML
カテゴリ:ネコ日記
ここ数日、一段と毛玉吐きが激しいちーぱん。
ここ1週間で4回吐いたわけですが、どこに吐いたかといいますと。

1.ベッドの上
  朝起きたら、ダンナと私の間に立派な毛玉が一個転がっていましたショック

2.ベッドの下
  掃除するにはベッドを動かさないと届かない場所ですわからん

3.テレビを見ているダンナの真後ろ
  もうちょっとで背中にかかるところだった・・・お化け

そして、4回目は今朝5時半の出来事。
ちーぱんが吐いてる音で目が覚め、
あまりの眠さに片目の半目状態で起きてブツを探したところ、



この写真のちょうどちーぱんが座っているあたりにありました。
この場所は、吹き抜けになっていて、3mくらいの高さがありますどくろ
この、中途半端に高い、この場所に!りっぱなブツが!!

場所が場所だし、まだ半分寝ているようなもんだから、
このままほっといてちゃんと起きてから片付けよう、
と思っていたら、毛玉と一緒に吐き出されたカリカリの残骸を、
ジョージが食ってるよ・・・ぷー

仕方がないので、片付けました。。。
寝起きでフラフラする足元で3mの高さに赴き、
邪魔するニャンズを押しのけ、かがんで毛玉を拾うその怖さ・・・どくろ

ご飯、変えたほうがいいのかな?
今はピュリナで、一応毛玉ケアって書いてあるのだけど、
もっと強力な毛玉ケアのご飯にしたほうがいいのかな?
ちーぱんはおなかが弱く、下痢だけじゃなく血便もするので、
あまりご飯の種類を変えたくないのだけど、
こうも頻繁に毛玉吐かれたら、それはそれで心配なわけで。
そして吐く場所によっては私もずいぶん苦労するわけで。
困ったモンです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.15 19:38:30



© Rakuten Group, Inc.
X