174465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球スタンプ

肉球スタンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ネコ日記 | 日常
2008.01.29
XML
カテゴリ:ネコ日記


上矢印この写真、ジョージはどこにいるでしょう?
10秒でお考えください。
よーい、スタート時計

じゅう!

きゅう!

はち!

なな!

ろく!

ゴー!

よん!

さん!

にゃー猫

いち!

それでは、正解です。


わかりますか?
わかりにくいですね。
もっと寄って見ましょう。



あらまーっ目がハート

おこたの中にはあまり入らないジョージですが、
おこたの掛け布団とその上にかけてるシーツの間に
入り込んで寝ていることが多いです眠い..
暑すぎず寒すぎず、なかなかちょうどよいらしいです。
上手に手を使って、シーツをめくって入るんですー音符
更に言うなら最近ちーぱんがそれを真似しはじめました(笑)

真似しっ子ちーぱんは、シーツの中にもぐっているジョージを見つけると
なぜかいつもシーツの上からバッシバッシとしばきます・・・どくろ
もれなく大喧嘩に発展です・・・しょんぼり
日課です・・・爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.29 23:43:56



© Rakuten Group, Inc.
X