172793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球スタンプ

肉球スタンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ネコ日記 | 日常
2008.02.03
XML
カテゴリ:ネコ日記
さて。
先日のネココロリにて購入した商品を、
昨日アルバイト先で直接頂戴してきましたので、一挙ご紹介ー上向き矢印
と言ってもそんなにたくさん買ったわけじゃないのですが。

それではー、はいっ下矢印

黒巾ちゃんとエコバッグと女豹ちゃんでーす音符

黒巾ちゃんは黒猫オーナーとしてはやっぱり欲しい一品です。
そしてエコバッグは「G」の皮タグがついてまして、
悟空の「G」であるとともにジョージの「G」でもあるため、
コレは絶対はずせないっ!って意気込んじゃいました(笑)
そしてそして、女豹ちゃんは以前からずーっと目をつけてたんです。
ちーぱん、絶対似合うはず・・・ゴクリ。。。

では登場してもらいましょう。ちーぱんです下矢印
 むふーん(ハァト)

にっ・・・似合うよっ音符
ちーぱん、腸お似合いー目がハート
いやー、予想以上に似合っててテンション上がりました(笑)

そしてですね。

コチラはチバンビさんにいただきました。
ちょっと大き目のがま口は、印鑑入れに使おうと思ってます。
そして、おぉう!
紫レンジャイの首輪があるじゃないですかっ!!

実はコレも前から目をつけてた一品なんですよ。
絶対ジョージに似合うはず、って思ってグッド
思いがけずいただけてcat2カンゲキ星

では、ジョージさんの登場です下矢印
 えっへん!

・・・・・・(*´ー`*)ぽっ・・・
ジョージ、ステキです上向き矢印
腸お似合いですどきどきハート
これまた予想以上に似合ってて、更にテンション上がりました。

いや、実際つけるのは難航したんですが(^-^;
でもつけてしまえば首輪イヤイヤジョージ君がちっとも嫌がらず、
うわさどおりの首輪の威力にこれまたcat2カンゲキ星

そんなわけで、ネココロオーナーズの皆様、
そしてチバンビさん。
大変ありがとうございましたきらきら
大切に使わせていただきますねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 21:15:27



© Rakuten Group, Inc.
X