174464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肉球スタンプ

肉球スタンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ネコ日記 | 日常
2008.04.06
XML
カテゴリ:ネコ日記
おとといの日記で、ちーぱんがやんちゃだと書きましたが、
昨日、まさにそれを証明する出来事がありました。

床においてある爪とぎの上でジョージをケツトンしていたら、
間に割って入ってきたちーぱん・・・

まあ、ココまではいつものことなんですが。

せっかくジョージと遊んでたんだし、と思って、
ちーぱんを差し置いてジョージのケツトンを続けていたら、

なんと!!

ちーぱん、ジョージのおなかの下に頭を突っ込んで、
そのまま頭でジョージを持ち上げて爪とぎ板から落としちゃったびっくり

しょ、ショベルカー・・・?

その後、フリーになった爪とぎ板の上で、
ケツトンウェルカム体勢のちーぱんと、
突然降ろされてボーゼンとするジョージと、
あまりの出来事にボーゼンとする私、という
奇妙な空間が生まれてしまいました・・・台風

その後怒ったジョージにちーぱんがやられちゃったのは
言うまでもありません・・・お化け

ちーぱん、無茶はいけませんよ。無茶は・・・



そしてその箱も小さすぎて入れませんからっほえー




あぁー。また皆さんと一週間のお別れです。
今週は学校が月水木と3日あるので、ハードです・・・
がんばりまーすぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 17:52:32



© Rakuten Group, Inc.
X