243090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタママ(*^o^*)

バタバタママ(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hiromi9566

hiromi9566

お気に入りブログ

我が家の珍道中(*^_^… minomushi001さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん

フリーページ

2008年09月14日
XML

今日は、夏の終わりから波に乗っているオリックスとの対戦を見に行きました野球ボール

きらきらきらきらきらきら6-9きらきらきらきらきらきら

勝ちましたちょき観戦に行って勝ちを見たのは、GW以来でした。
金のテープも見たし、嬉しかったですさくら
弥太郎ちゃんの5勝目もおめでとうきらきらきらきら

ホームラン合戦で、5本も見ました。これも観戦初ですグッド

今日の観戦も試験前の娘は留守番、夫は仕事、んで坊主くんと行きました。
坊主くんは外野席での観戦をしたことが無かったので、今日は外野自由席です。
フィールドが思いの他よく見えて、坊主くんもご満悦。
私としては、実は、糸井選手の応援を兼ねて外野席にしたのですが。。。

画像-0062な.jpg

応援のうちわも作り、万全体制でライト側に。。。
なのに今日はスタメン外れて、神様仏様の稲葉さまを見ることになりました失恋
稲葉選手になんの恨みがあるわけではないのですが、残念泣き笑い
少ししかしないUPだけしか見れませんでした号泣

こんなことなら、いつもの内野自由席にして賢介の横顔を見てれば良かったです。。
賢介ゴメンネーーピンクハートピンクハート
次は最終戦で、賢介側の内野席ですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 19時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X