243131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタママ(*^o^*)

バタバタママ(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hiromi9566

hiromi9566

お気に入りブログ

我が家の珍道中(*^_^… minomushi001さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん

フリーページ

2009年01月03日
XML
カテゴリ:買い物

元旦9時から売り出しなのは知ってたけど、厳寒のの中並ぶ程の力が入っていないので雪
お昼ごはんラーメンを食べがてらお店に行きました車

なんとあったんですウィンク
P1020047.JPG
中身を出して写真を撮るのが面倒で。。チラシで失礼しますカメラ
サッカー少年ご用達のlotto福袋ですサッカー
ピステ上下と厚手の上着とナップザック。。しめて5000円ちょき
これで寒い体育館でも練習バッチリのはず。。サッカーマラソン
ただ、うちの坊主くんは着たり脱いだりのコントロールが今ひとつニガテのようで。
サウナスーツ状態になってしまうのかしら。。。。炎



あと、子供たちはさっそく頂いたお年玉賞金で。。

【DS】 パワプロクンポケット11 RY090-J1
これは坊主くんです上向き矢印
年末お友達と遊んだ時このゲームを持っている子がいて楽しかった模様。。
ゲームを通して、シーズンイン野球ボールしても去年より楽しく観戦できそう目がハート


 コーエーネット [DSソフト]遥かなる時空の中で 夢浮橋 HARUKANARUJIKUN
娘はこれで上向き矢印。。私にはよく判らないのでした!?!?


初詣にも行ってないし、子供だけは何が楽しいのか判らないけど、雪で遊んでました雪
P1030054.JPG P1030056.JPG 
かまくらを作るはずだったようなのですが、黒線のところに大きな穴が掘られただけでしたパンチ
濡れたものはどうするのよ怒ってる

とやかく言う私はお篭りゲーマー状態です。。。ゲーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 16時34分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X