243123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタママ(*^o^*)

バタバタママ(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hiromi9566

hiromi9566

お気に入りブログ

我が家の珍道中(*^_^… minomushi001さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん

フリーページ

2009年05月31日
XML
カテゴリ:美味しいもの

電車この週末は行事が多くてPCも開けられない状態に。。しょんぼり

先週の金曜日に運動会を見にと家庭菜園の苗を植え付けに、夫の母が来ました電車
私は普通に仕事なのですが、留守中に夫の母が来ることになっててしょんぼり
普段の丸く掃除をしていたために、前日にバタバタしました泣き笑い
前日から気遣いモード全開でしたほえー

帰ってきたら、ニコニコの母がいましたスマイル母はいつもニコニコですスマイル
ニコニコの母を連れて、運動会の食材を買いに行き、野菜の苗を買いに行きました車

運動会当日は、母に戦力としていろいろ料理をしてもらいましたちょき
私はおにぎりを作って、詰めるくらいかな
P5300463.JPG P5300464.JPG
もう食べだしてましたカメラ

運動会旗はどうにか天気が持ち、無事に終了赤ハート
帰ってきてから、速攻でお墓参りにお化け
そのまま日曜日の朝から出発の修学旅行の娘の仕度にバタバタしましたほえー
母のもう1つの目的の家庭菜園は、時間を見てチョコチョコとしてくれてましたスマイル
庭の雑草取りもしたかったみたいだけど、雨が降ってきて雨雨


ココで、母が来たときから頭にずーーとあることがわからん
来る日は決まっていても、帰る日は決まってないことが多く、
「いつ帰ります?」単刀直入には聞けないし、そわそわしてましたわからん
「天気も悪く庭仕事も出来ないねーー雨」と振ってから、
「明日の朝、娘を札幌駅まで送るけど、一緒に行くには朝早いよねーー」と言って見ましたが
母「うーーん」、どうしようかなと思案中
次の朝起きて、母「天気も悪いし雨、今日で帰るね電車」と。。。オーケー
母と娘を送って、私は肩の荷が下りて、ホゲー状態にほえー



とても良い母だけど、2泊3日間は気を使う
今更だけど、少しでも良く思われたいのもあるし
PCを開ける気にもならないし、
ソファに横にもなれない、
テレビの放送のファイターズ応援も少し静かにだし


忙しく、気を使う週末だったけど、無事に終了!!
月曜日は振り替え休日で、私も休みですーーハート
娘は修学旅行を楽しんでいるかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 10時10分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X