243125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタママ(*^o^*)

バタバタママ(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hiromi9566

hiromi9566

お気に入りブログ

我が家の珍道中(*^_^… minomushi001さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん

フリーページ

2009年07月30日
XML
カテゴリ:美味しいもの

昨夜合宿から帰ってきて坊主くんサッカー
ファーストタッチの練習頑張ったのかなスマイル
真っ黒になって帰ってきました炎


今日は私の仕事も休みで、夏休みらしい1日にどきどきハート
朝、夫を見送ってから2度寝眠い..眠い..
10時過ぎに起きて、子どもたちにご飯おにぎり

お昼から娘は塾えんぴつで、私と坊主くんはショッピングセンターへ車
あまりの暑さに坊主くんとすぐにスタバに避難しましたちょき
私は毎度のコーヒージェリーフラペチーノ下向き矢印もうこのシーズン10回くらいになります台風

画像-0126.jpg

坊主くんはバニラクリームフラペチーノにチョコソース(モカソース)
あと2人して、ホイップクリームを多めにオーダーしましたスマイル
お店の人は、エクストラホイップクリームと呼んでいて無料です目がハート
咳が出るくらいムカッ冷たいのを堪能しましたちょき


ショッピングセンターの中の最後(多分)のバーゲンをいろいろ見て歩いていたら、
「たこ焼きが食べたい」と。。しっかり食べました赤ハート


何でも無い午後が夏休みだなーーと感じたのでした炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 00時18分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X