243122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタママ(*^o^*)

バタバタママ(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hiromi9566

hiromi9566

お気に入りブログ

我が家の珍道中(*^_^… minomushi001さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん

フリーページ

2009年12月23日
XML
カテゴリ:美味しいもの

下向き矢印スケジュールが合わず明日のイブはバラバラなので台風
我が家では、今日がクリスマスでしたきらきら
遅ればせながら、昨夜クリスマスツリークリスマスツリーを飾って玄関ドアにリースを飾って
これだけサインを出せば、サンタさんも判ってくれるでしょうスマイル

送別会ビールで遅くなった酔っ払いのサンタが子供達のベッドにプレゼントを配ったようです。
娘は先日買った時計ですさくら
早速、試験に行くのでしていったようですえんぴつ
坊主くんは毎度のゲームソフトです下向き矢印

【DS】 ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター NTR-P-B6XJ
坊主くんは今朝4時半に起きてゲームをしたそうです台風台風
今日の昼間はサッカーの練習試合もあったといのに。。呆れましたほえー
あまりに呆れてしまって、行く末が心配になり夕方に漢字の練習をさせました雫雫


さて、夕飯はまあまあご馳走でしたちょき
スタンダードの鳥の足・お刺身・いろいろサラダ・エビチリ・シャケの混ぜご飯
新婚旅行のお土産で頂いたワインワイングラス
Photo0134.jpg Photo0123.jpg
シャケ混ぜご飯にトッピングでいくらを載せましたマルマル子供達はトビッコ●●●
スパークリングワインの赤でしたが、お子様な私にはちょっと大人の味だったかも台風
スパークリングなので、気が抜けてはと思い3杯のみましたが。。ワイングラスワイングラスワイングラス
残りはラップをして冷蔵庫に雪

で。。お誕生日クリスマスケーキは下向き矢印
Photo0134ゆ.jpg
土台を用意してたのですが、夫が昨晩の送別会でケーキを貰ってきて、それを食べました。
チョコたっぷりの重たいケーキですが、イチゴと生クリームでトッピング下向き矢印

簡単!甘さ控えめのスプレータイプのホイップクリーム!ザーネワンダー <スプレークリーム>/ホイップ
この生クリームで食べるとなんか幸せを感じるのでしたハート(手書き)



楽しいクリスマスでしたが、
買物の帰り道、夫とちょっとモメたので重たいクリスマスになりました台風台風フン!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 23時46分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X