243074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バタバタママ(*^o^*)

バタバタママ(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hiromi9566

hiromi9566

お気に入りブログ

我が家の珍道中(*^_^… minomushi001さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん
めだぱにっく☆にこノ… aki-thanさん

フリーページ

2010年01月18日
XML
カテゴリ:美味しいもの

この週末は大雪でした雪雪雪
Photo0156.jpg
玄関を開けての写真です。取り合えず道を作ったところです台風台風
雪かき要員の夫が単身赴任でいないので、私の肩にどっかり涙ぽろり
今まで雪かきはしない王冠お姫様王冠だったのにきらきらきらきら
雪かき要員に育てるべき坊主くんとともに頑張りました炎
うーーん、運動不足だし、ダイエットに良いかなほえー
でもドカ雪はパスしたいですパンチ

雪のこともあって、初めての夫がいない週末はなかなかのストレスとなってて涙ぽろり
週末はいろいろなことをと夫に依存していた部分が多かったんだなって思いました。
反動で、甘~いパンばかり食べてましたきらきら
Photo0154のら.jpg右矢印Photo0155む.jpg
電子レンジで45秒チンすると、黒蜜の甘~いパンになります炎
Photo0155ぬま.jpg
蒸しケーキにホイップクリームとメープルシロップさくら
 Photo0158.jpg Photo0159.jpg
    チョコペストリー       ブリオッシュ・フロマージュ
Photo0157.jpg
きらきらカフェモカロールきらきら

最後の画像のカフェモカロールがNO1でしたコーヒー
黒いのはチョコで、見えているのは生クリームです。
パンがコーヒー味の生地で所々にコーヒーシロップがレーズンみたいな感じで入っています。
娘はコーヒーが苦手ですが、「ティラミスみたい」と言ってました。
カフェデンマルク(リトルマーメイド系)で買って、160円、これはリピ決定です目がハート

さっスマイル今週も頑張らなくちゃ!!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 21時34分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X