ウォーキングコース
ぴよ仲間の方が歩いているというコースに私も挑戦!!してみた。今日は久しぶりに暇だったので娘を幼稚園へ送り出し、送迎場所からスタート!ぴよ仲間の方が歩いているというコースへ行ってみようと思っていたので、歩いていくと送り出した娘たちと遭遇。見つからないように、そそくさと立ち去る。ある大きな広い施設の回りを歩くのだけどそれが、遠くて遠くて。一周しないと、っていう自分の気合に押しつぶされそうになるくらい私には、果てしなく思えてギブでした。家に着くと5000歩歩いていました。これを続けている(しかも早朝!!)Kさんは素晴らしいです、ハイ。私は地道に、ぐるぐる廻ろうっと。あっ、最近書くの忘れてましたがダンベル、なんとか続けてます!体重計は封印したので、しばらく乗っていません。「痩せた?」と思って乗ると、増えてることが多くて気持ち的になえるので、やめました。精神的に弱いので、強制的に排除です、マイナス要因は。やっぱり、腹筋はいいかも。以前続けてたときは、はけなかったパンツがはけそうになったもの。でも、はけそう、であって はけてないとこがミソ。しかも、腹筋やめたら、さらに上がらなくなってるし!今度の日曜に旦那の会社の日帰り旅行に参加するので少しでも痩せて見えるよう(多くは望まないさっ)グローバルココア飲んだりしながら、がんばりま~す>